ナマケモノの散歩道

FF11の事を中心に、日々の雑記を徒然なるままに。 マッタリのんびりデス(*´ω`)



||ω・)タ<コッソリ やってますy-

え~…
見事に去年の新年挨拶から放置んぐ!!
…だったク㌃です。生きてます。コンニチワ。




相変わらずヴァナに生息してますよー(^ω^*)
ピンク戦隊 
Lv99で頭打ちかと思ったら、延命処置IL化装備なんてもんが出てきまして~
懐かしのあの装備グラのままで内容はLv119とか。



見た目に騙されちゃダメ!!!   って事でしょうか (違



装備が増えすぎて、新たに出来た装備鞄枠を使ってすらパンク寸前というテイタラク。

Jろばサンヒュム >>なんでそんなに鞄いっぱいなのwwww
  ク㌃エル >>えっ!変身装備が30くらいと変身アイテムが5種類くらい常備してるかr…
     他に着ぐるみなんかも…ごほぐほ

    ヒュム >>捨ててしまえwwwwwww


そこは捨てれない∩( ・ω・)∩ク㌃くをりてぃ。





まぁ何年やろうが、基本ク㌃はぐだぐだFFやってるだけですので~
知り合い手伝いに合わせて、メリポっぽを溜める事やら、相変わらず夢の白杖用にアレキさんを溜める作業に勤しんでおりますっ('◇')ゞ




最近、目新しさが無くて放置しまくりwwwwな公式イベんととかでしたが…

子羊追い
子羊可愛いよ子羊!!!!
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

追っかけまわしてると、時々丸まって寝る!!ナニコレwwwww


詳しくは公式で('Д')っ コチラ

とか

Wikiででも(*'-')っ コチラ



ついでに、一緒に飛び跳ねてるケットシーからも調度品を頂いたりして…
速攻倉庫に送っちゃったからSSが無かった罠。




∩( ・ω・)∩hehehe




そんなこんなですが、今年中に白杖作り上げたいなーとか思ってたりするのが今年の目標?(’’

自分の完成する前に、旦那が色々完成させてそうで怖いですがwwwww


謹賀新年
※去年のハロウィンで頑張っちゃった、子たる用ディジーのケツ付き




なにはともあれ…
周りにせっつかれてたので (マテ

コッソリ新年の挨拶とともに、更新なんぞしてみました!(・∀・)<次はいつとか聞かないようにっっwwww

旧正月前ってことで・・・

お久しぶりでございます・・・
ク㌃でございます(゜▽゜;)コンニチワ。

気がつけばブログほったらかしにして数ヶ月・・・

年明けてましたね!!(゜Д゜)イヤハヤビックリ・・・ (マテ




とりあえず。
お年賀~ 
あけてました。おめでとうございます。
今年のぬるーくよろしくお願いします(^ω^*)ってなもんで。 (遅







えふえふwは相変らずやってたりするんですが、いかんせんヌル~クやってるもんで・・・
ネタになりようがない(・∀・)<新春のお馬さんもトリ損ねるしさwwww


いっそのこと、新婚の後輩の為に、レシピサイト代わりにしてやろうかとも思いましたが・・・
ク㌃んトコの分量って大量でおかしいらしいので、計算がめんd・・・ごほぐほ
さてはて∩(・д・)∩hehehe


ちゅーことで、月刊になるか、季節刊になるかわかりませんが (ぉぃ




今年も良しなに
土下座!

作ってみよう

三連休は実家でノンビリ!


・・・の、つもりが相変らず姉に『動け!』と、せっつかれストレス溜めて帰ってきたク㌃です
(=ω=;)コンニチワ。



ねぇちゃん悪い人じゃないんだけどねぇ~
手抜きをまったく知らん人だから∩( ・ω・)∩厄介厄介。







まぁそんなこんなで実家から帰ってきたのですが!
なんか旦那は寂しかったらしく ←面倒なので旦那は留守番してもらった。
なにやらいきなり制作意欲に駆られたらしく~
 
以前からとか見てやってみたかったらしく軽量粘土で自キャラを作ると言い出しましたよ?( ̄△ ̄;)




てなもんで、とりあえず下書き開始。
描くのはもちろん旦那( ̄ー ̄)
エル <ク㌃作るとしたら、等身どんなんがいい?
    普通のフィギュアみたいなリアル等身とか?ちょっと低くなった位のヤツ?
エル <ディフォルメ2~3頭身以外興味はナイ!(^ω^)
 キッパリ!




嫁は可愛いものが好きなのです(・∀・)





エル <で、ク㌃はどんなポーズがイイの?
エル <カタスでズモモ~ってなってるトコで良いんじゃに?
     ブログにもはっつけてあるし。
エル <あーゴロゴロ転がってるかオブオブしてるところでいいのね?(^ω^)
エル <オブオブしてるのはぼのぼのだから!


あわてぼの 
↑旦那のク㌃イメージ。


エル <実家に帰ってやるwwww
エル <ストレスで胃炎になる前に帰ってこいよ(^ω^)ニッコリ


何故バレるのかt(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ざく

え~だいぶ前から知ってたんだけど・・・
中々現物が手に入らなかったブツがありまして。




何かと言えば。











コチラ!
ザク豆腐 
この度ゲットwwwwザク豆腐wwwww

近所のク㌃の所業をよく知るママ友から
TママTサン <見かけて、絶対くーサン欲しがると思ったから買っといたwww
との、ホントによく理解されてる見解から贈呈ざれますたwwww

(・∀・)<ちなみにこのママも元オタクwwww



大変気心が知れてマス。(ぉぃ



続きを読む »

近海事情

唐突ですがっ!
海釣りデス! 
海釣り・・・しかも初の船釣りに行ってきたク㌃です(`・ω・´)コンニチワ!
わーい!やっとまともなネタきたどーーー

まぁ流石にコレは思い立ったが吉日的には実行できない事なので~
1ヶ月程前から旦那が予約しておいてくれたんですがねwwww



ちゅーても
ク㌃エル ←とりあえず釣り経験アリ。
       でも知識はあっても、子供の時以来?しかももっぱら湖畔釣り。
旦那エル ←河川で釣りはしたことがあるとかナントカ。でもたいがい初心者。
子タルタルほぼ1年ぶり!釣り自体2度目wwww

(・∀・)・・・


みごとに船釣りどころか、釣り自体初心者集団なんですけどwwww




段階踏んで行ってクレt(∩・∀・)∩<いきなりなんジャーーー

続きを読む »

